みやびちゃん


ANNEXいいよねぇ。
℃-uteのANNEXを見た後に感じたことも沢山あったんですけど、
巡回していても、自分が感じたようなことを感じる人もいて。
そうだよなぁ・・・嬉しいよなぁ。




消失点にしても、渡良瀬橋にしてもねぇ。


そして、リーダーはあんな風に書いてらっしゃいますが(笑)


何といっても、ロックの神様!
これは、週末うちらがレコーディングする曲にこの曲を選んだのは運命だね!!


まぁ、うちらが演奏するのはロックの雅様なのでちょっと違いますが(何


ノノ;l∂_∂'ル<何勝手にタイトルを・・・


曲名なんて何だっていいんですよ(笑)
タイトルだけ見て何が分かる!ってね。


ということで(どういうことで?
昨日も練習しておりましたが、大分いい感じで適当に自分流にやれるような気がしてきました(笑)
まだ分からない部分も多々あるんですけど、多分少しはレコーディングの時間短く出来る・・・はず!


テイキージーをやるためにもね〜♪