ズバっとKND


うーむ、少し風邪気味かも。
明後日はめちゃくちゃ楽しみなレコーディングが控えているので安静にしないと。
現場以外にもこういう楽しみが出来たのが凄く嬉しいなって感じます。
素敵な出会いをくれた素敵な仲間に感謝感謝。


バースデーイベントはやっぱり厳しかったですねぇ。
そりゃぁ、舞美ちゃんなっきぃ、まいまいの事が好きな人がたった300人なわけないだろー!って話だ(笑)
ともあれ、これで別にお祝いする人が減るとか増えるっていうわけでもないんだし、お祝いにだって色々やり方はある。
自分なりに当日は別の形でお祝いできたらいいな。
あっ、当日はハッスノレツアーなので、皆で是非ババーンと!


さて、今日も練習練習〜