大切


色々な事があった一年でした。
感じることも沢山あったし、想い出も沢山あるけれど、その一つ一つを大切にしていきたい。


色々な形も想いもあるだろうけれどね。
ただ、言葉にならない言葉、声にならない声を察するというか、感じ取るような努力もしたい。しなきゃいけないと思う。
言葉にするばかりが言葉じゃないってことだってある。きっとね。


色々な人が抱えた色々な想いを、全て感じ取ったかのように、いやきっと感じ取ってくれているんだと思う。
そんな風に感じた℃-uteの日舞美ちゃんの言葉。
別にリーダーだからとかそんな事は普段は特に書かないし、意識もしていないけれど。
でも、あの時ほど彼女がリーダーでよかったって思った日はなかった。


自分達が色々な事を日々感じるように、彼女達だって感じているんだから。
だからね、自分の感じたことを書くとか言葉にするばかりじゃなくて、そんな彼女達が何を感じるかとか、想うかとか、
そういうことをきちんと考えていきたいって想うし、大切にしたいって思う。これからもずっと。


そして、心から力になりたいと願う、思う。
℃-uteに出会ってから自分の気持ちの中にだって色々あったけれど、自分の中での℃-uteに対する想い、
℃-uteが自分の中でどういう存在であるか、どういう風に接していきたいか、そういうことを感じさせてくれた、考えさせてくれた一年でした。
大切にしていきたい。彼女達自身も、言葉も想いも、歌も何もかも。精一杯に。