部屋掃除とか色々


週末にも少しやったんですけど、今日もその続き。
時間がなくて、というか面倒になって色々ガーって放り込んでいた大きなプラスチックの箱の中身の整理。
色々なCDとか写真とかが大量に・・・(汗
ちゃんと整理できるようじゃないとなぁ・・・写真とかはあまり買わなくなったのでいいですけど、これからも整理できない量の写真を買うのはやめようと心に誓いました(苦笑)


懐かしい写真とか、フォトアルバムとか、リボンの騎士の時にどうにかして手に入れた舞台セット?みたいなやつとか、ホント色々。
CDとかももう要らないやつは適度にまとめてしまおうかと思います。


何気に、自分が昔作った所謂ヲタ名刺の数々とかも出てきたりして。
梨沙子とみやびちゃんの二人が写ってるやつから、小春ちゃん歓迎しているやつから、美貴ちゃんが載ってるやつからより取り見取り。
・・・DD過ぎるな(笑)
と、そんなこともありつつ、冬休み一日目終了な感じ。
年明けにはDSで発売されるドラクエ6をやりたいなぁとか考えてます。


そして、きっと来月にはどこかでGEMバンド練習出来るはずと信じているので、そのためにもと思い今日も小一時間ばかり練習練習。
後はちゃんと譜面見て少しでも早くできるようになるといいな。
これでも最初の頃よりはばやししょーの指導の呑み込みも早くなったと思うんですけどね(笑)
さて、明日は忘年会。
ボウリングと焼肉とやって食べて飲んで、楽しんでいこう!