思い出の写真、画像など



NACKYの表紙!
なっきぃの目力、瞳の輝き、この瞳に彼女の魅力、想い、力、輝き、その全てが詰まっている。
本当に魅力的な表紙だなって思います。素晴らしい!



リ ・一・リ<舞ちゃんチュ〜!


(○・v・)<チュ〜!


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!



℃-uteの中での梅さんがどういう存在であったか。
梅さんから℃-uteメンバーが何を感じていたか。
梅さんがどういう想いで日々℃-uteとして過ごして、メンバーと接していたか。
そういうものが強く感じられる一枚。



ショートカットまいみぃ〜の衝撃!
髪を後ろでまとめているだけだ!なんて言っている人も居ましたね(笑)
あの時感じた衝撃、ドキドキ、ときめき・・・は忘れられないなぁ。
ショートまいみぃ〜もロングまいみぃ〜に負けず劣らず可愛いよまいみぃ〜



まいまいの記念すべきファースト写真集!
舞ちゃんの笑顔!少しはにかんだような舞ちゃんの笑顔が素晴らしい!
まいまい可愛いよまいまい!