来年


今年3月に始めてみたベースですが、まだまだまだやでっていう感じです(笑)
弾ける曲数にしたってそうだし、もっとスムーズにコード読めるようになって、自分の力で少しずつでも弾けるようになりたいな。


ロッタラ ロッタラ
MY BOY
青春ソング
JUMP

  • Winter Story-


これらの曲をやってきたわけですけど、自分の中でもまだまだ弾けていないなぁ・・・って凄く感じるし、その部分も日々練習して上達させていきたいです。
そうやっていくうちに自然と色々な部分で成長できるかな。
早速1月辺りにどこかでまた練習できる機会があればいいなぁ・・・と願いつつ。


来年も頑張っていきましょう!
後、GEMバンド追加メンバーはいつでもウェルカムです!
ドラマーハッスノレも含めて、ごぎてぃも、とんかつちょーも是非!