色々


この前書いた以外にも、公演にしたってアクトにしたって、イベントにしたって思い出は沢山あって。
今年はいつも以上に濃い一年でもあったかなって思います。
さて、色々と徒然と思いつくままに。



  • 思い出のミュージックビデオ



℃-uteのEVERYDAY 絶好調!!ですね。
シングル曲っていう意味では℃-uteの曲の中でもかなり自分のお気に入りになっているナンバーです。
聴けば聞くほど自分の中での何かが盛り上がってきて、楽しくなってきて、好きになっていって。
ミュージックビデオって一口で言っても色々な形のものがありますよね。
曲を表現するって言っても表現の仕方は一つじゃないだろうって思うし。


そういう話もありますけど、それでも、ここまで本当に自分自身が描く、感じた、この曲から伝わってくるメッセージや想いのイメージと、
彼女達が写るこのミュージックビデオのイメージ、映像とが重なり合うとは思わなかった。
本当にドンピシャ!っていう言葉がピッタリなぐらいに、まっすぐにこの曲の持つ魅力、彼女達の魅力を引き出してくれている作品じゃないかなと思っています。


爽やかさ
楽しさ
明るさ
嬉しさ


そりゃ人間誰しも毎日絶好調!なんて都合よくいかないことは、よくよく自分だって分かってはいるけれど。
それでも、この曲を聴いていると、何だか不思議な力が湧いてきて、明るくなれる、元気になれる。
全体的に映像の色が本当に白、白光、明るいんですよね。彼女達の衣装も白くて爽やかで。
本当に一つ一つのパーツが最高の形で組み合わさって生まれた最高の作品じゃないかなって思っています。


後、ファンとしては「絶好調ver」は欠かせない!
メンバー同士、やじうめ、ちさまいなどのコンビがドアップで写るシーンも含めて、
℃-ute同士の繋がりや関係性や、皆で一緒に作るお好み焼き&たこ焼きパーティや・・・etc
そういうアディッショナルな部分も含めて素晴らしい一つの作品だなって思います。大好きです。