有馬記念


素直に自分が信じてきた馬を買って良かった。
ミヤビランベリも一年間お疲れ様!
あのハイペースの中、前崩れの展開、致し方なし。
その中でも差つかずの2着のブエナビスタ、やっぱり強い。
素直に自分の信じた馬を買って良かった。


1着 ドリームジャーニー
2着 ブエナビスタ
3着 エアシェイディ
4着 フォゲッタブル
5着 マイネルキッツ


ミヤビランベリは11着か。でも、また次頑張ればいいよね。来年も応援しよう。
心配なのはスリーロールスですね。とにかく無事であることを祈ります。
キッツもかなり状態が良いって聴いていましたし、JCの最後方からの上がりとかも素晴らしかったのもあって。力ありますね。
あのハイペースじゃなぁ・・・プリキュアもランベリも、リーチも無理だよなぁ。


そして、やっぱり飛んできたエアシェイディ!何であんなに人気がないのか全く理解が出来ない。
展開もバッチリ向いてましたし、ドリジャニと共に豪快に差してきましたね!
一年の総決算、良いレース見れました。ありがとう!



今年最後に買った馬券。
ミヤビランベリ応援馬券1000円と、ブエナ頭のミヤビランベリ、ドリジャニ2着から流しと、ブエナ2着と。
ということで、一年の最後に見事に3連単ゲット!ありがとう!!


さぁ、これでひと段落ですね。
一年の総括を近いうちにして、また来年も楽しく見られたらいいなと思います。
地方はまだ続きますけど、一先ずお疲れ様でした!