SHOCK!


SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!

SHOCK!



℃-uteの2010年1月6日発売のニューシングル「SHOCK!」のPVがドアップにキューター!


ということで早速見てみたわけですが・・・




場所は地下駐車場ですよね。
ジャケット写真もそうですけど、薄暗い雰囲気の中での映像。
今までの℃-uteのシングル曲、特に前回の絶好調!!とかの明るさが印象に残っているだけに更に強くこの雰囲気が印象に残る感じです。


個人的に聞くたびにどんどん惹かれて行っている曲で。
よみうりランドで初めて見て、その時はまだまだピンと来なかったんですけど、それからラジオで音源聞いてみて、あれ?何か違うかもって思って。
そして、この間のキューティーランド4でまたライブを見て・・・そしてPV。


見ていて思うのは、今の℃-uteだからこそなんだろうなぁって。
メンバー編成とかじゃなくって、彼女達がここまでに変化して、成長してきたからこそ歌える歌じゃないかなって感じます。
単純に大人っぽい雰囲気とかそういうのも含めてね。
最近良く、愛理ちゃん大人っぽくなったよなぁ・・・なんて話をハッスルとかとしているわけですけど、それもまた然り。
今の愛理ちゃんだからこそああやってど真ん中に立ってあれだけのものを聞かせてくれるんだろうなって思います。
メンバー全員の表情見ていても・・・違うよなぁ・・・本当に。
もっとじっくり見てみたいですね。


あとはお知らせ編もあるみたいなので、そちらも後でチェック!