朝日杯、阪神カップ


今日は阪神カップ朝日杯フューチュリティステークスですね。
昨日はメイショウベルーガが一歩届かず残念でした。

  • 朝日杯


ローズキングダム
エイシンアポロン
△ニシノメイゲツ
▲キョウエイアシュラ


こんな感じで。ニシノメイゲツはもう少し内だったら本命なんだけれどなぁ・・・とはいえ。


サンダルフォン


距離は最適だと思います。マイルは長い。
他は正直どの馬もどっこいどっこいのレベルだと思うので、全然OKでしょう。
あの目が覚めるような末脚をもう一度!!!




うわぁ・・・バーバリアン持ってない(泣)
本命、対抗バッチリだったのに(泣)


た、頼むぞサンダルフォン!!!


  • 今日のリザルト


3連単でも6700か・・・まぁこれぐらいなら外しても惜しくない。と、負け惜しみを書いておく(笑)
サンダルフォンは全然だったなぁ・・・・キンシャサは出遅れてあの脚で勝ちっぷりか。つえーな。


ともあれ、来週が今年一番の大一番なので頑張っていきましょう!


有馬は今の所素直に、ブエナ、ドリジャニ、スリーロールズイコピコミヤビランベリで買う予定。