Buono!年会


昨日れっどすたぁに電話をして最終確認を行いました。


12月26日 18時半〜10時頃
人数:23名


貸切ではあるんですけど、営業時間中ずぅっと貸切というのもあれなので、一応早めに夜行バスのために上がる人とかも考慮して10時で一旦仮締めということで。
この時間中はとりあえず貸切でお願いしましたので、皆さん気兼ねなくお越しください〜

  • 飲み物


先日の告知通り、瓶ビール、焼酎ボトル、ウーロン茶、熱燗をお願いしました。

  • 食事


去年と同じ感じで、色々な炒め物などを用意してもらいつつ、鍋、鍋にうどん、締めにはカレーを用意してもらうことになりました。

  • 予算


大体3500円ぐらいを想定しています。(去年と同じぐらい)


ということで、皆さん当日はよろしくお願いします!
第一部は、今の所8人ぐらいかな?そちらも楽しみに!