キューティーランド4


昨日は12月13日の東京厚生のチケットが届きまして。
自分は一回目になるのかな?2回目じゃなかったから、えっちゃんごめんよえっちゃん。。。
2枚で申し込んでいるので、どなたかとシェアするのかどうかは分かりませんけど皆で相談したいですね。


しかし、席が・・・
いや、どこだって基本構わないですけど・・・にしても・・・東京厚生の・・・22列とか(ノ∀`)
18列以降は天井が低くて、しかも熱がこもって、ただ立っているだけでも暑くて・・・非常に苦しい場所なんですよねぇ(苦笑)


从・ゥ・从<思い切り跳んでください!


とか言われて跳んだ日には大変なことになりかねないという(笑)
とりあえず、落ち着いてゆっくり見ることにしましょうか(笑)