Love&Peace=パラダイスイベント


昨日は、東京ドームシティのラクーアにて行われた真野ちゃんのニューシングル「Love&Peace=パラダイス」の発売記念イベントに参加してきました!
日曜日ということで、人出も多くて。道行く人が結構ステージを見ている様子とかも見受けられたんですけど、
ああいう中からも一人でも何かしら興味持ってくれたりしたら嬉しいですよね。中には「知ってる!」なんて言ってる人もいましたし、
ハロプロのメンバーである事を知っているような方もいたような感じでした。
真野ちゃんが日々色々なところで頑張っているからこそだよね。一つ一つ積み重ねて、これからも頑張っていって欲しいなって思います。


一回目と二回目と両方見てきたんですけど、歌う歌が違うという!これは嬉しかった!
1回目はLove&Peace=パラダイス、「この胸のときめきを」、そして最後にもう一度Love&Peace=パラダイス
2回目はLove&Peace=パラダイス、「世界は サマーパーティ」、そしてラストにLove&Peace=パラダイス
この胸のときめきをは凄くしっとりとしたナンバーで、真野ちゃんの優しさ溢れる歌をじっくり聴くことが出来る曲。
そして、世界は サマーパーティは本当に楽しそうに歌って踊る真野ちゃんS/mileageの笑顔がキラキラ輝くとても楽しい曲。
一日で色々な真野ちゃんの歌、姿を見る事ができて嬉しかったな〜♪
Love&Peace=パラダイスも本当に可愛らしくて明るくて楽しくて素敵な曲。
ずぅっと待っている間とかもLove&Peace=パラダイスのPVとか、メイキング映像?っぽいやつとかが流れていたんですけど、それも凄く可愛くてよかったな〜♪


寒い中ではあったんですけど、それでも前日のイベントの時に約束したからって言って、半袖の衣装で出てきた真野ちゃん
別にそこは長袖を着てきたってファンの人も誰も怒ったりしないとは思うんだけど、でもそういうこと考えて着てくる真野ちゃんの真摯な姿勢が好きだなぁ。
流石に二回目は真野ちゃん以外のメンバーも少し温かめの何かを着ていた気がしましたけど、本当に寒い中皆お疲れ様でした。そしてありがとう。
ホント皆可愛くて、真野ちゃんS/mileageも、どんどん・・・凄いなぁ。


真野ちゃんの口からも、来月発売のアルバムの話とかもあったんですけど、全くの新曲も4曲入っていて。
しっとりした曲から、はじけている曲まで色々あるらしいので、今から楽しみです♪
S/mileageの皆も、真野ちゃんも本当に一人一人の目をしっかり見て握手もしてくれるんですよね。
そういう姿勢が凄く好感が持てますし、ますます応援したいって思っちゃうんですよね。
ジョイントライブ楽しみにしているよって伝えた時のゆうかりんの笑顔とか、アルバム発売おめでとうって伝えた時にパッって輝いた真野ちゃんの笑顔が忘れられません。


真野ちゃんの楽しい気持ちにさせてくれる素敵な歌が聴けて、真野ちゃんS/mileageの笑顔が見れて本当に楽しいイベントでした。
来年のジョイントライブも楽しみだ!