成長


℃-uteの日のDVDは本当に見ていると感じることが沢山。
℃-uteの魅力とか、力とか、歴史とか、一人一人の想いとか、或いは自分自身のこととか、色々な事を思い出したり感じたりしながら。


特典映像を見ていて感じることも沢山あるんだけれど、本当に皆大きくなったよなぁ・・・
っていうか月並みな言葉で申し訳ないのだけれど、本当に皆それぞれ成長していて、大きくなっていて、そして可愛くて綺麗になってる。
いやはや・・・本当にビックリだって。子供だ子供だって思っていたら・・・っていうような感じ?
自分自身でも最近は昔からのライブDVDを見たりする機会が多かったりするのだけれど、こうやって一つの映像を通して、
彼女たちの変化をリアルに感じることができる、思い返しながら色々感じることが出来る映像っていいなって純粋に思いました。
もちろん他にも沢山感じることはあるのだけれどね。でも、凄く嬉しかったな。こういう映像、写真、℃-uteの繋がりみたいなものが見れて。


皆本当に綺麗になって、これからももっと綺麗になっていくんだろうなぁ・・・
あの頃から凄く大人っぽかっためぐも今は凄い綺麗になっていたりするんだろうなぁ・・・
栞菜ちゃんもこの2,3年の間に見る見るうちに表情や雰囲気も大人っぽくなっていたりして。
梅さんにしても、今じゃあんなに綺麗で素敵なお姉さん、モデルさんを目指したって全然不思議じゃないよなぁっていうぐらいの感じなのに、
あの頃は全然表情とか、本当に幼いし、子供だなぁって思うし・・・それは今と比較してるから余計にそう感じるのだろうけれどね。
今何をしているだろうとかどんな風に成長、変化しているかなとか想像することもあるのだけれど、何より元気でいて欲しい。
後は舞美ちゃんたちと同じように、自分たちも梅さんが一日も早くモデルになれる日をずっと楽しみに待ってます。