全シングル集めちゃいました特典DVDその4


℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)


℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)


絶好調発売中の℃-uteのベストアルバム。
メイキング映像・・・このシーンは・・・






リ ・一・リ<舞ちゃんチュ〜!



(○・v・)<千聖もチュ〜!!



リ ・一・リ<舞ちゃん。舞ちゃんがチュ〜って言っていいのは千聖だけだからね?


(○・v・)<そうだね♪


・・・・


ちさまいハーン・・・っていうか・・・どうしたらいいのかもう分け分からん(笑)
寸劇で仲の良い男女なんて演じていたりもする二人ですが・・ラブラブすぎる・・・降参(笑)