京阪杯


アルティマトゥーレ
○レディールージュ
エイシンタイガー
▲グッドキララ


▲は何となく(笑)
京都、1200、という条件で絞っていけば結構いいかなぁ・・・
アルティマはスリープレスナイト不在となったスプリンターズSにて本命に推したものの・・・直線沈んで5着。
中山は駄目だったかなぁ・・・京都なら十二分に。
松岡頼むよ松岡!
今年の3歳は短距離もかなり逸材そろってるんですよね。ダートにしてもそうだけれど。
レディールージュとか大外だけど軽いし、いけるんじゃないかなぁと思ってます。
後は逃げ馬が何頭かいるので、その辺りはチェックしつつかな。中舘さんのやつとかね。
相手にはアーリーロブストとかも絡める予定。


それ以外では、東京10Rぐらいに「ミヤビベガ」という馬がいたので、単勝買おうと思います(笑)
いや・・・単複がいいかな(笑)


最近は色々買うものを節約し始めていて。
写真集とか、DVDとかも欲しいものは色々あるのだけれど、全部には手を回していられないし、時間も足りない。。。
ということで、何とか今日明日で勝って・・・りーちゃんの最新写真集が買いたい!!
何気に今まで全部写真集を買っている数少ないメンバーの一人ですからねぇ・・・ってそういえばもうなっきぃの写真集も間近だし・・・
年末に向けて色々入用ですなぁ・・・やはりハッスノレツアー、ドリームジャンボで勝たなければ!