エリザベス女王杯


カラメルマキアート勝たないかなぁ・・・


さて、女王杯なわけですが・・・素直にブエナ本命。
札幌も、秋華賞も力負けではないですしね。
外枠、外回り、直線が長くなる、勝つための条件は整った。
アンカツさんのコメントも、以前より前で競馬も出来るようになったって話してるので、自在性も増してきたみたい。
秋華賞は今までのブエナにしたらかなり前の方からの競馬でしたしね。


ということで、とりあえず。


ブエナビスタ
メイショウベルーガ
△ミクロコスモス
カワカミプリンセス
リトルアマポーラ
ジェルミナル


メインはこんな感じで。
武さんはメイショウベルーガで前走鮮やかな差しきり勝ちをしているんですが、ミクロ乗るんだよねぇ、やっぱり。
こういう時は、武さんが選んだミクロに分がありと見る向きが正しいのかもしれないですけど、何となく・・・武さんがミクロ選んで後悔するような展開・・・にならないかなぁとか(笑)
ただ、ミクロも前走の秋華賞で最速の上がりを叩き出していたりするので・・・分からんな(笑)
カワカミやリトルアマポーラは結果だけ見れば前走の府中は着外ですけど、あの速すぎる流れで先行してあの着順なら十分。
後はジェルミナルですかね。牝馬なら福永!っていうのはあれですが(笑)決して悪い競馬はしてないもんなぁ、と思ってます。


これ以外では万が一の事を考えて、テイエムプリキュア、クイーンスプマンテ単勝、良く分からない外国馬とブエナの馬単
一応ブロードストリートも抑えで。
3着にテイエムとかクイーンスプマンテ辺りが食い込んでくれるといいんだがなぁ・・・(笑)

  • 結果


ははははは(笑)
いやぁ・・・あるよねぇ・・・とは思いつつ2頭ともに行った行ったになるとは。
みれっくやハッスノレは当てたかな?


いやはや・・・しかし、2頭どちらかが残ることはありえると思ってたけど、2頭ともとは・・・