今週の総括


ブエナ一着固定で2着にメイショウ、ミクロ、ブロード、カワカミ、リトルで3着にガーっと流したのが勝負馬券。
3着にはもちろん「セブンーイレブン」、クイーンとプリキュアも入れていたんですが・・・前に2頭で残るとは。
自分の競馬が出来た2頭と出来なかった15頭の違いですかね。ブエナはちゃんと競馬してたもんなぁ、いくら前空けすぎたとは言え。
4コーナー回って誰もが絶望するであろうあれだけの差があって、追って追って、最後あそこまで来るんだ。やっぱり強いよ。
陣営や皆さんは反省しきりなのかもしれないけれど、全然強い。今年中にまだどこか走るのかわからないですけど、今後も本命で。


とりあえず個人的には「万が一」を考えて買っておいたクイーンスプマンテ単勝のおかげで何とかプラスになりました(笑)
11月に入ってからずぅっとプラスってのも不気味だなぁ・・・(笑)ハッスノレツアーに出来れば運は取っておきたいのだけれど・・っていうのは贅沢ですよね。はい、すみません。
後、さりげなく気になって買っていた東京のカラメルマキアート。軸にして馬連4頭で流したら、見事にカラメルマキアート勝利!やったぜなっきぃ
でも、2→1人気だったのでとんとんでした(笑)


さぁ、来週はマイルチャンピオンですが・・・全然分からない。。。
こういうときは素直にカンパニーですかね。
それよりも盛り上がるのが℃曜日の東京スポーツ杯と福島記念でしょう!福島記念は特に荒れまくるだけに・・・ここはおーがちょーの一発に期待!
9時10分に集合して、皆で東スポでも眺めながら・・・ってなるんでしょうね、きっと(笑)ちょっとしたプチハッスノレツアーみたいに楽しめるかも♪
皆で当てて、夜ははっちさんに奢ってあげられるぐらいに・・・なるといいですね(笑)