おはようKND


昨日は途中までサッカーを見て寝落ち(汗
やっぱり新ユニフォームは違和感あるよなぁ・・・一瞬どこの国の代表だよ?とか思ってしまった(苦笑)
前半しか結局見てなかったのであれですが、どうなんだろうねぇ。
現場忙しいと見る時間が取れないのであれなんですが、もうワールドカップも近いんだよなぁ・・・


さて、そんな今日ですが天気が回復!
馬場状態はどこまで回復しますかね。
ブエナでいいと思ってはいるんですが、普通にそのまま来ても何も面白くないというか、馬券的には・・・っていう(笑)
ししょーの所のコメントで皆それぞれに書いてましたけど、あれだけあれば誰かしら当たるんじゃないかな(笑)


メインレース以外でも気になる名前の馬とか居るレースを遊んだりしているんですけど、
カラメルマキアートという名前の馬が居て、おっ?!と思ったり。


ノソ*^o゚)<カラメルマキアート、カラメルマキアート・・・


まぁ、そんな感じでーす(どんな感じ
昨日の京王杯で若干プラスにもなってるので、今日も気楽に(笑)