色々

  • 楽曲大賞系


GEM-Tの方もはっちさんが書かれていたので、近いうちに何かしらあることでしょう。
楽曲大賞はなぁ・・・毎年色々考えて書きながら投票とかもしていたけれど、もう投票とかしなくてもいいかなぁとか思ったり。
でも、色々な曲について聞きなおしてみたり、自分なりに思慮を及ばせてみる時間は好きなので色々やってみるつもり。
3つって言われたら有無を言わさずライバルは入るんですけどね。
てか、ライバルを早く弾けるようになりたいんだけれど、ばやさんに貰った譜面見ながら自主練習しても全然分からん(苦笑)
次のGEMバンドレコーディングはいつになるんだろうか・・・やりたいなぁ・・・ばやししょーに教えを乞わなければ・・・(笑)


他にはMY BOYとかは曲が圧倒的にカッコイイ!っていうのもあるしいいよなぁ。自分で弾いてみると更に何か熱くなれる感じ。
℃-uteもアルバム曲も含めて、絶好調!!とか聞けば聞くほど好きになっていったし、青春ソングとかも大好きだしなぁ。
ガーディアンズ4もめちゃくちゃ素敵だし、サマーパーティ大好きだし・・・とか書いているとやっぱりキリがない。
3つとか選んだところで何?って気がしてきたので、楽曲大賞投票はスルーしようと思います。
3つなんかじゃ済まないもんね。もっと沢山素敵な曲あるのにさ。だから投票はしない。って勝手にここで自己完結(笑)

  • ライブ


亜弥ちゃんのFCライブがあるって見たんだけど、フラミンゴかぁ・・・一度美貴ちゃんのディナーショーで行ったことあるけれど・・・
てかFC限定かぁ・・・ハロプロで皆一緒だったときは本当に自分は内側の人間だったから直接感じることは出来なかったけれど、
いざこうしてFC分割されると、FC入っていないと参加できないイベントとかライブとか・・・なんだろうって思う気持ちが凄く良く分かる。
亜弥ちゃんのは今年のライブは、自分も℃-uteに全てのリソースを投入していた時期だったので行く余裕が全くなかったのだけれど・・・残念。
M-LINEよりAYAWAYかなぁ・・・ちょっと検討しよう。


12月の予定もほぼほぼ固まりつつあるかな。
Buono!新曲イベントは結局どうなるんだろうなぁ・・・ガー4は平日横浜とか絶対行けないので回避。。。
ガー4はどなたかにIDはお譲りしますので、ご希望あれば。


12月26日のBuono!年会のメンバーも、せめてBerryz静岡の時ぐらいには確定させたいですよね。
去年は17人だったんですが、今年も色々な人と盛り上がれたらいいなぁと思います。その前のハッスノレツアーも含めて(笑)
いつものメンバー以外にも色々ちょこちょこ誘い済。
Berryz界隈でももっと色々な方お誘いできたらいいんですけどね。


12月5日 Berryz静岡(昼夜)
12月6日 ロマンチックによろしく!(えっちゃんよろしく(笑)
12月13日 ℃-ute「キューティーランド4」
12月19日 Buono!ライブ
12月25日 会社の忘年会(ボウリング→飲み)
12月26日 Buono!年会(ハッスノレツアーin中山競馬場→れっどすたぁ→ゆーとぴあ?)
12月28日 仕事納め
12月30日 KY軍団関東忘年会(カラオケ→ボウリング→焼肉→カラオケ?(ぇ)


・・・忘年会ばっかだな(汗
何気に会社の忘年会とBuono!年会が連荘であることに今気づいた・・・会社の忘年会は適度に流そう・・・うん(汗
飲みすぎ注意!(笑)