オリジナル


http://www.elle.co.jp/love/pick/09_1112


そうかぁ・・・美貴ちゃん、本を書いたのか。
オリジナルが好きで、自分流にこだわって・・・っていうのは何も変わってないよなぁ(笑)
そして、結婚云々について語っている言葉とか聞いていると、凄く大人になったなぁ・・・上から目線過ぎるか(笑)
でも、何かそういう感じも受ける。


マリッジブルーを乗り切るためにはお互いへの思いやりが大切、そんな風に書いているのだけれど、きっとそうなんだろうな。
何にしても、自分が相手のことを好きである、相手が自分のことを好きで居てくれるっていう以上に、
相手のことをどれだけお互いが考えることが出来るか、ふと油断すると自分が自分がってなってしまいがちな人間の性みたいなものがある中で、
どこまで相手のことを思いやれるかっていう部分は凄く大事なんだろうなって、経験のない自分でも何となく分かる。


幸せっていう気持ちが根本にあるのは確かなのだけれど、それ以上に優しさを凄く感じるんですよね。
元々彼女は不器用なところとかもあって、決してそんな気はないのに、冷たくしてるとか、怒ってるみたいな印象を相手に与えてしまったり。
怖いなんて言われていたことも沢山あったけれど、本当はそうじゃなくって・・・っていう人だっていうことを彼女のことを好きな人たちはそれなりに知っていたんだと思うけれど、
それがどこまで周りの人たちに伝わっていたのかは正直分からない。
でも、こういうインタビューとか、最近の色々な雑誌とかテレビとか(ここでは書いてないけどちょこちょこ見てます(笑)
そういう表情とか、様子とか見ていると、彼女のナチュラルな魅力というか、優しさ、女性としての優しさみたいなもの、
そういうものが以前よりずっとストレートに沢山の人に伝わるようになっているんじゃないかなって感じたりしていて。


そういう部分が何かいいなぁ・・・嬉しいなぁ・・・なんて思ったりしています。


本かぁ・・・自分にそういう時・・・が訪れるのかは正直分からないけれど、その時の参考にしようか(笑)