最終日の写真


25日のツアーファイナル。
この日は昼公演が開場して直ぐにグッズを買うために入場したんですが、その時点で既に梅さんの日替わり写真が売り切れていて。
それが凄く残念だったんですけど、5人のメンバーの写真に描かれたメッセージとか絵がとても素敵だったのでそれを少し。






舞ちゃん。
最終日って大きく書いてあって、そして右側に見える目が涙を流してる。
このメッセージを書いたのがどのタイミングだったのかは分からないんだけれど、でも、そうだよね。
そういう気持ちももちろんあるんだって。



ちっさー
「6人じゃなくても℃-uteだ(Z)」と、いつもの元気なちっさーらしい言葉で書かれていて。
6人じゃなくても、5人でも、7人も、8人も、皆℃-uteだ(Z) ね?ちっさー
「えりか愛しちょるよー」っていう言葉がまた凄くストレートで、飾り気がなくていいですよね。



愛理ちゃん。
自分は知り合いの人に少し見せてもらったぐらいで、彼女がツアーを通して描いてきた物語の始まりや途中経過は分からないのだけれど。
でも、ここに描かれている絵には、そしてその裏にある愛理ちゃんの想いは確かに、そして強く伝わってきます。


「えりかありがとう!」っていう横断幕を持っているメンバー。
でも、皆泣いてる。5人皆泣いてる。これがきっと素直な気持ち。
おめでとうもあるし、ありがとうもあるし、頑張れもあるけれど、でも毎日のように会っていたはずの大好きな人とそういう風に会えなくなるのはやっぱり寂しい。


けれど、その右に描かれている梅さんが立つステージには「パリコレ」と書かれてる。
これもまた愛理ちゃんの、そしてきっと℃-ute皆の想いだよね。



なっきぃ
最終日、しっかりと目に焼き付けたよ。絶対に忘れない。
そして、なっきぃの心の叫び。


℃-ute大好き!℃-ute最高!


全く同じ気持ちだ。



そして舞美ちゃん
少し写真の左端が切れてしまっていて申し訳ないのだけれど、そこに書かれている文字、気持ちは「FOREVER LOVE
そう、大阪の公演では、キューティーガールズの皆が劇の中で使う本のタイトルを「えりか FOREVER LOVE」っていう風にしていたんだよね。
もう一つのタイトルは「枝豆が好きなあなた」だったのだけれど、それも梅さんだ。
舞美ちゃんのこの言葉は、梅さんに対して、そして梅さんだけに留まらず、℃-ute全員に対して、℃-uteそのものに対してなんだろうって思う。
メンバー一人一人が描かれていて、それぞれに特徴があって、舞美ちゃんの想いを感じます。


彼女達の素直な気持ち、言葉、想い、こういう写真に描かれたものも、直接その場で語られた事も全部含めて。
それがきっと梅さんの明日から、正確にはその次の日から頑張っていくための力になっていてくれれば、いやきっとなってくれているんだろうって思う。
自分も正直モデルになる人、なりたいと思う人をどう応援したらいいのか分からないっていうのはあるのだけれど。
それこそ雑誌とかに出たりしたら、表紙とかを飾ったりしたら、その雑誌を買ったりとかかな?
でも、書店で女性ファッション誌を買うのは正直恥ずかしいな(笑)でも、そこはその日が来たら何とかかんとか頑張りたいと思う。


梅さんもその日に向けてこれから勉強したり、色々な事を新しく経験したり吸収したりしていくんだろうからね。
だからその日までにちゃんとその気持ちだけ持っていればきっと大丈夫じゃないかなって、そう思う。


えりか FOREVER LOVE


By ℃-ute℃-uteが大好きなみんなより