30


何というか、自分で書いて云々言う前に既にお祝いをしてもらっているっていうのが凄く嬉しいと言いますか・・・ホントありがとうございます。
後でじっくりと色々見てみたいと思います。


ということで(どういうことで?
今日は自分の誕生日。
ついに・・・・



30になってしまった(笑)


大台だなぁ・・・ってこの後も何回か大台は迎える予定ですが(笑)
ふと夜中に目が覚めて、昔あいぼんとののが中澤さんのことを「みそじ」と言ってからかっていたよなぁ・・・とかいうことを思い出してしまったり(笑)
自分自身がそういう年になる日は・・・いつか来るとはわかっていたけれど・・・という感じです。はい。


一年の抱負みたいな大層なことはあれなんですけど、自分の中で最近強く感じているのは家族の大切さ。
最近ではラジオとか番組を通して、舞美ちゃんの家族の優しさとかそういう部分に触れることが多かったりもしたんですけど、
何といいますか、帰る場所があって、そして迎えてくれる人が居るっていうことがどれだけ幸せなことかって。
そういうことを最近、昔よりも強く感じるようになりました。
家族って言ったって色々合わない部分もあったりするし、しょうがないなぁ・・・とか思ったりすることも正直あるんだけれど、でもそういうのを全部飛び越えた絶対的な安心感というか温かさみたいなものってあるんですよね。
そんな事を最近感じています。


なので、どういう風にとかは上手く言えないんですけど・・・そうだなぁ、もう少し家族と過ごす時間も大事にしたいなって思う。
先々週も弟が久しぶりに帰ってきたんですけど、その時に自分の誕生日の前祝だっていって食事をご馳走してくれたりしてね。
そういう気持ちもありがたいなって思ったり。
過ごす時間といえば、自分があまりにも週末家に居ないことが多すぎるのは・・・少し反省・・・か(笑)
現場的な話とかはどういう風になるかは自分の気持ち次第であるので、あるがままにとは思うけれど、そのあたりも少しずつ考えつつ。


後は、身近な人たちの大切さっていうのも凄く感じます。
日々仕事とかで色々なこともあったりするし、それ以外でも色々な事がある人ばかりだと思いますけど、
週末に彼女達に会えるっていうことももちろんだし、それだけじゃなくって心が通った仲間と会える時間っていうのは凄く自分にとって癒しというか、
気力や活力を与えてくれるものなんだなぁって・・・年を取れば取るほどこれは強く感じるようになるんじゃないかなって思ったりします。


皆さんいつもありがとうございます。
どういう風にとかは分からないですけど、でも後悔もしたくないので、出来る限りの全力投球で、今をエンジョイしていきたいなって思います。


新しい一年も頑張ろう!
ということで、GEMバンド・・・今年中に出来るかしら?(笑)