アロハロ!℃-ute


アロハロ!℃-ute DVD

アロハロ!℃-ute DVD


アロハロ!℃-ute写真集

アロハロ!℃-ute写真集


ということで、今日はアロハロ℃-ute写真集、DVD共に発売日ですね♪
写真集の方はちょっとまだ手に入れるのに時間かかってしまいそうなんだけれど、今週中には何とかと思ってます。
でもって、DVDの方は昨日見てみたんですけど、本当に最高です!
来年もまた、とか言ってたんだけれど、ああいう表情とかを見ていると来年は本当に一緒に行きたいよなぁとか思ってしまう。
それはまた考えるとして(笑)


梅さんがそこに居ないっていうのはやっぱり残念な気持ちもあるのだけれど、梅さんも一緒にハワイを楽しんだ様子とかは、
今月か来月ぐらいに届くであろう、FCツアーのDVDで感じることが出来れば嬉しいなって思ってます。


ということで、ハワイへ行きたいけど行けない人。
行った気分だけでも味わいたい人(笑)は是非ゲット!