ズバっとKND


帰宅したら不在票・・・電話すると「本日の受付は終了したので・・・」と言われ・・・仕方ないよねと思いつつ親の予定を確認して
明日の午前中に届けてもらうように御願い。


楽しみは明日かぁ・・・と思ってたら、玄関のチャイムが鳴った!!!
ということで・・・アロハロ℃-uteDVDが我が家にキューター!!!!!!!
おじさんありがとう!!!


ということで、これからちょっくらハワイへ行ってきたいと思います(笑)
もう帰りたくなくなってしまうかもしれない危険な旅ですが(笑)

  • これも確かに


忘れたくない夏だよなぁ。
うん。
これに更にオーコメまでついているのか・・・最高すぎる。。。


明日はオーコメつきで、もう一度ハワイへ行ってきます(笑)


本当にみんなの弾けた様子、楽しそうな様子が最高です♪