愛しき人


そう、自分が見に行った「やっぱりスニーカーが好き」の東京厚生でのライブはスペシャルバージョン!ということで、いつものメンバーに更に3人プラスされて、7人編成での豪華なバンドライブになったんですけれどね。
確かにその時なっちが「ファイナルは更にスペシャルになります」みたいに話していたんですけど・・・河口湖は何と10人編成だったとか!すげー!!


いや、野外だから外に響くだけにそれだけの圧倒的なパワーも必要だっていう話もあると思うんですけど、
野外で10人編成のバンドをバックに歌うなっちとか・・・見てみたかったなぁ・・・
どれだけ凄かったかっていうのは、そのラストに歌われたという「愛しき人」を聞いただけでもう十二分に伝わってきました。
音だけを聴いても分かる、ライブを楽しんでいる様子が、音楽を楽しんでいる人たちの姿が。もう本当に素晴らしいライブだったんだろうなぁ・・・羨ましい!


どーなつちょー情報によれば、河口湖にしかカメラ入っていなかったということなので・・・これは河口湖DVD!!
マストバイマストバイ!