お誕生日


今日はなっちこと、安倍なつみさんの28歳の誕生日ですね!なっちおめでとうなっち!!


この前のキズナ食堂とかでも、昔の映像とかも少し流れてきてそれを懐かしいなぁ・・・なんて思ったりもしていたんですけどね。
昔の自分自身の彼女に対する接し方が今とは違った・・・っていうのも影響しているんだろうと思うんですけど、自分の中での存在っていうものが凄く大きくなりました。
彼女自身もソロになって、本当に沢山のものを吸収したり、感じたりして日々変化、成長し続けているんだろうなって思います。


多分グループで居た時よりも、一人になってから更に周りの人たちに対する気持ちとか、自分自身とファンとの関係とか、
そういうことをより深く考えるようになったんじゃないかなぁ・・・っていうことは感じます。
そして、彼女自身のなんと言うか、人間としての器というものがどんどん大きくなっていっているように感じるんですよね。毎年ライブを見るたびに。
包容力がある人というか、女性としても凄く魅力的な人でもあると思うんですけど、まだまだ底知れないなぁ・・・。
そして、彼女自身もまだまだこれからも挑戦し続けていきたい、そんな風に話をしていたので、その言葉通りに彼女はこれからももっともっと変化していくんだろうなって思います。


周りのバンドメンバー、スタッフ、友人だったり家族だったり、そして会場にいるファンの人たちだったり、
本当に彼女は、周りの人たちの想いや力を全部自分の力に変えて、会場をそのパワーで包み込んでしまうようなライブをするんですよね。
それこそが一体感、なんだろうなぁ・・・きっと。
これからもその素敵な歌を、素晴らしいライブを彼女自身が楽しんで続けていってくれたならって思います。
新しい一年も素敵な歌や経験が沢山出来る素晴らしい一年になりますように。