キューティビジュアル2発売記念〜超えろ!楽天イーグルス〜その1



℃-uteの魅力が沢山詰まったプロモーションビデオ集が発売中です!


ということで、楽天イーグルスの応援歌となっていたこの曲なんですけど、凄く元気が出る曲だなって思います。
ストレートに、シンプルに。
あれからそれなりに時間も経過したんですけど、今でも℃-uteのライブが仙台であるときには、仙台公演特別ということでこの曲が披露されることが多くて。
これからも歌い続けて欲しいなぁ。





可愛すぎる・・・



いいよね〜♪
自分は選手じゃないので選手の気持ちというのは理解できない部分は多いんですけど、
もし自分が選手だったら、こんな風に応援されたらめちゃくちゃ頑張れちゃうよなぁ・・・とか想像したりもします(笑)
だって・・・頑張れちゃうよねぇ?ねぇ?(笑)




こんな風にスイングをするメンバー達の表情も凄く生き生きとしていて♪