ドラクエ日記その5


主人公(旅芸人レベル43)
まいみ(僧侶レベル42)
りさこ(魔法使いレベル42)
えりか(バトルマスターレベル41)


とりあえずガーっとラスト直前っぽいところまで。
ドラクエ3とかなら、もうこれぐらいのレベルになればほとんどの呪文とか覚えていたものだけれどなぁ・・・
ザオリクすらないっていうのはちょっと少しきつい(苦笑)
実はずぅっとちいさなメダルを溜めていたものの、キャプテン・メダルの家に気付かずに進めていたため物を貰うのを忘れていたということもあったり(汗
でもまだ全然数が足りないよなぁ・・・うーむ?


今回は錬金で色々アイテム作ってると大分楽になる気もします。
まだレシピしか手に入れていないけれど、けんじゃの石とかね。
さて・・・このまま一旦クリアするか、或いは・・・という感じですが、一度クリアしてしまおうかなぁと考え中。
クリアした後にメタキンとか狩ってた方がレベルも上がるだろうしねぇ。
もう少しはぐメタを狩ってからラストへ行こう!