世界はサマー パーティ


世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)


ということで、今日はハイパーダイナミックに可憐でウルトラ美しい真野ちゃんこと、真野恵里菜ちゃんのニューシングル「世界はサマー・パーティ」の発売日ですね〜!


CDの種類も色々とあるんですけど、どの真野ちゃんもめちゃくちゃ可愛い!そして、やっぱり凄く爽やかですよね〜♪
自分もライブで見たことがあるんですけど、凄く楽しくて、ウキウキしてきて、色々なところに旅行に行きたくなってくる!そんな曲じゃないかなぁって思います。
真野ちゃんの爽やかさ突き抜ける明るさと、曲の明るさが重なり合って、本当に聴いているだけで楽しくなってきます♪
イントロの所でピアノ弾いて、その後に踊って・・・なんていう部分も新しくて面白いし、真野ちゃんの動きも可愛いな〜なんて思ったりします♪



そんなライブ映像はこちら↑


皆さん要チェック!