夏休み


前の会社では普通にお盆休みっていう形で土日入れての5連休とかだったんですけど、今の会社では自己申告取得制なんですよね。
色々と周りの人たちの状況とかも確認しながら取らなくてはいけないんですけど、どうしようかなぁという感じ。
あまり取りすぎるわけにもいかないので、2,3日かなぁ・・・と個人的には考えているんですけどどこに入れようかなと。


8月15,16日 ℃-ute「キューティーJUMP」初日、2日目@東京厚生
8月21日 Buono!ライブ(チケなし)
8月23日 ハロプロ☆ミーティング
8月30日 真野ちゃんイベント?
9月10日 ℃-uteの日
9月11日 ガーディアンズ4イベント?


とりあえずこんな感じの予定が決まっているので、これに絡めつつかなぁ・・・と思ってます。
本当は取引先のメーカーとかが全部休みだからお盆休みに合わせて取るのが一番仕事に影響ないのでいいんですけど・・・
でも、何もない時にお休み取ってもなぁ・・・っていうのが本音(笑)
℃-uteの日は行く気満々、というか行くっきゃないのでこの日一日は確定。
後はどうしようかなぁ・・・Buono!ライブも行きたいんだけれどチケットないからなぁ・・・という感じなんですよね。
会社終わってからじゃ定時上がりすればギリギリ間に合うけれど、スーツ参戦でスタンディングはイヤだしなぁ・・(苦笑)
℃-uteの初日が終わった後は余韻に浸りたい&体力を回復させたいので休みを取りたいんですが・・・


うーむ。。。来月の頭には申請しようと思うんですが、どうしようかなぁ・・・