矢島舞美その2



決断が出来なくて優柔不断でって話す舞美ちゃんなんですけど・・・色々な物の良いところをちゃんと見て考える子だから、
だからどれも良く思えるからなかなか選べない・・・そんな感じなのかもなぁ・・・なんて思ったり。


環境が人を育てるというけれど、まさにその通りなんだなぁ・・・ということを実感。
舞美ちゃん自身はそんなに沢山語るっていうわけじゃないんですけど、でも、その言葉の裏から感じる彼女の想い、
そしてお父さん、お母さん、お兄さん達の想いから感じられるものはとてもとても温かくて。
家族が育てるんだね。
悩みを一人で抱え込む、そういう話はしていたんだけれど、きっと毎日の家族からの何気ない優しさが舞美ちゃんを守ってくれているんだろうと思う。


この家族があって、矢島舞美という素敵な人が居る、そういうことだよね。