キューティビジュアル2発売記念〜Bye Bye Bye!〜



℃-uteの魅力が沢山詰まったプロモーションビデオ集が発売中です!


Bye Bye Bye!、この曲は最初に曲を聴いて、PVを見て、それからライブで見て・・・という流れだったんですけど、その時々によって随分と印象が変わりました。
音が機械的というか近代的というか、そういう音が多いなって感じていて、それで最初PVのダンスショットの衣装がシルバーの衣装。
それだけを見ていると、凄くシャープな印象があったんですね。
でも、実際に歌を聴いていると、メッセージはむしろ普遍的だったり、日常的なものだったり、℃-uteらしさ溢れる前向きなフレーズだったりが並べられていて。
そして、PVの中でのもう一つの衣装が彼女達のナチュラルのような衣装で、ナチュラルな笑顔で。


更にライブで見たら、衣装が凄くフリーというか、今までの℃-uteになかったぐらいに皆の衣装がそれぞれに違っていて、
そして動きも凄く自由で、大きくて。
見方によって、人の感じ方によって全然楽しみ方も、受け取り方も違ってしまう曲じゃないかなぁって思いました。
でも、歌って本来そういうものだと思いますし、むしろ自由っていうものを表現できること程凄いことってないと思うんですよね。
今までも凄いカッコいいダンスパフォーマンスを見せてくれたり、想いが強く伝わってくる表情で魅せてくれていた彼女達ですけど、
そういう部分部分的なものじゃなくって、℃-uteとして一回り大きくなったなぁ・・・って感じられるような曲でした。
なので、この曲はこうやってPVの紹介っていう形で書いてますけど、是非ライブでも多くの方に見ていただきたいなって思う曲です。






シャープな感じ、クールな感じ、そんな部分が感じられる導入部分。



可愛い二人の2ショットが多いのが一つの特徴かもしれないですね〜♪