AB℃



(Big dreams)


℃-uteの2009春ツアーAB℃のDVDが発売中です!


ライブを実際に見に行くにしても、やっぱり目が二つしかないし、体は一つしかないわけで。
本当の意味で全部を全部見ることは出来ないのは確かなんだろうと思います。
でも、自分の限られた目や耳や体をフルに活かして、自分の体を100%使って全力で楽しむ、そんな感じかな。一緒にね。
でもって、自分が見れなかった部分とかも発見できるのがこういうDVDだと思うんですよね。
そういう意味では実際のライブとDVDと二つで一つ、みたいな部分ももしかしたらあるのかもしれません。


DVDにしても、カメラのあれも限られていますし、写し方にもよるんでしょうけど全部を全部写すっていうのは難しいですよね。
色々な人によって色々な見方があると思いますけど、このライブDVDを見て、まだ実際に彼女達のライブに行ったことがない人が、
楽しそう!行ってみたい!なんていう風になってくれたら凄く素敵ですよね。
自分自身はライブも見に行っている人ではありますけど、見ていると凄く楽しくなってきて、嬉しくなってきて、可愛くて・・・
早くまた℃-uteのライブが見たいなぁ・・・っていう気持ちでいっぱいになります。
このライブDVDを見た人たち皆がそんな風な気持ちを抱けたら最高じゃないかなって思います。
ということで、まだライブ見に行った事ないけど℃-uteが気になってる・・・なんていう方がいましたら是非!
損はさせません!・・・って自分が言っていいものかどうかはあれですが(笑)
でも、きっと何かが伝わるはず。