真野ちゃんインタビュー


http://motteco.com/item_book.php?CAT=21&ITEM=21


真野ちゃんのインタビューが載っているということで、見てみたんですけど・・・これは驚いた!
ウェブ上で本、雑誌をめくる感覚でインタビューが読めるんですね〜♪
何だかページをめくっているだけでも楽しくなってきます♪


真野ちゃんの色々な話が聴けるんですけど、真野ちゃんの想いを改めて感じさせてくれるインタビューじゃないかなって思います。


小さい頃からピアノを始めた真野ちゃん。ピアノのレッスンがある曜日は決まっていたので、その曜日だけは学校が終わってから遊ぶことが出来なかった。
だから、途中で「辞めたい」って思ったこともあったんだそうです。
でも、それでも辞めないで続けてきて・・・中学3年生の時の合唱コンクール真野ちゃんがクラスのピアノ伴奏を担当して。
そして、最優秀賞に輝いて・・・それが凄く嬉しかったんですって話す真野ちゃん


好きこそものの上手なれとか、好きな事を仕事になんて言いますけど、それでも大変な事も沢山ある。
きっとそれぞれの仕事とかをしている人にしかわからない大変さっていうものがあって、自分には自分の、そして彼女達には彼女達にしか分からない部分も沢山あると思います。
それでも、大変な部分とか、時に苦しい部分とか、そういうことがあることも全部分かった上で、それでもその何かを「好き」と言える、思える人こそが本当にそれを軸にして生きていける人じゃないかなと思います。


そんな真野ちゃんが弾くピアノだから、自分はあのピアノの音色にきっとあんなにも惹かれるんだろうなって思います。
真野ちゃん、これからも頑張れ真野ちゃん