ON8


ということで、舞美ちゃんなっきぃの「しましまコンビ」が出演していたON8を聞きました!


从・ゥ・从「皆さんこんばんは!17歳の矢島舞美です!最近可愛いメールを送ることにはまってます♪宜しくお願いします!」


ノソ*^o゚)「そして、15歳の中島早貴です!最近は手芸にはまっています。宜しくお願いします」


舞美ちゃんは元々携帯も苦手な子だったと思うんですけど、みんなに色々教えてもらってるのかな?可愛いメールかぁ・・・どんなメールだろう・・・なんて想像すると楽しいですね♪
そして、なっきぃは手芸!凄い!!自分は凄く手先が不器用なので、手芸とか出来ちゃう人とか憧れるんですよねぇ。

  • 最近のラッキー


从・ゥ・从「この前母と一緒にもんじゃ屋さんでお好み焼きを頼んだんですよ。その時に頼んだものと違うものが出てきたんですね。
そしたら“すみません”って言って、お詫びにっていってサービスしてくれて、元よりももっと豪華になったのがちょっとラッキーだったなって思います♪
イカが入ってるもんじゃと豚肉が入ってるもんじゃを頼んだんですけど・・・」


「あれ?まいみぃお好み焼きって言わなかったっけ?」


从;・ゥ・从「あれ?もんじゃって言いましたか?すみません(笑)」


ノソ*^o゚)「しっかり!!(笑)」


まいみぃ可愛いよまいみぃ!なっきぃの突っ込みも可愛いよなっきぃ
サービスが出てきてラッキー!というお話でした♪


ノソ*^o゚)「私はうちに新しいワンちゃんが来ました〜♪家族が増えました♪あのプードルのペディー君なんですけど、今日で丁度3ヶ月になりまして」


从・ゥ・从「おめでとう〜!」


ノソ*^o゚)「イェー!もうやんちゃ過ぎて楽しいんですけど大変ですね〜。甘噛みが凄くて(笑)」


そう、幼いワンちゃんは歯がかゆいから噛みたがるんですよねぇ。でも、可愛いよね〜♪
そして、なっきぃはやっぱり「イェー!」ですよね〜

  • 暑中お見舞い申し上げます


ノソ*^o゚)「キャンディーズさんが凄い可愛らしく歌っていらっしゃったので、もっともっと可愛くしなきゃ!って思って、
レコーディングの時は凄いブリブリで頑張りましたね!それで一回歌ったんですけど、“もっと可愛く歌って”って言われて、
もう自分の中での可愛いを超えた感じで歌いました(笑)」


「もう、なっきぃの可愛いを超えた感じって・・・ウルトラ!とかつく感じだよね〜」


1000%同意!なっきぃがウルトラスーパーワンダフルに可愛くて・・・もうダメです。。


从・ゥ・从「この曲聴いたことあるっていう反応が凄く多くて、それも嬉しいですし、歌詞が可愛いのでそういう情景が目に浮かんで・・・
凄い・・・ニヤニヤしちゃうよね(笑)」


「話しているだけでもニヤニヤしてきてるもんね(笑)」


从・ゥ・从「すみません(笑)」


まいみぃ可愛なぁ〜(笑)

  • プライベートで暑中お見舞い


从・ゥ・从「今年は結構書くことが多かったんですけど、一生懸命書いた暑中お見舞いが出来上がった!と思ったら、
出来上がったのを見たら、表と裏が逆さになってて・・・頑張って書いたのに・・・と思いました・・・」


逆さでも全然いいよね〜♪一生懸命書いてくれたっていうもの以上に素敵なものなんてないですもんね。

  • プロモーションビデオ撮影


从・ゥ・从「夏っぽいプロモーションビデオになるはずだったんですけど、撮影の日が嵐だったんですよ。。
ダンスシーンは室内だったんですけど、大きいガラス窓をバックに踊ってるんですけど、外は凄かったです。。。」


ノソ*^o゚)「今回イメージシーンをいっぱい撮って、スイカ割りをしたりとか・・・そこを注目して欲しいですね」


確かにメイキングを見ると外の風の強さがわかるんですよねぇ。プロモーションビデオではそんなこと全然感じないのにね。
プロモーションビデオの話とか、後は「○○の夏」なんていうテーマに沿ったお便りを舞美ちゃんなっきぃが読んでくれたり、
色々な話や笑い声や可愛い声や、突っ込みや(笑)沢山の声が聴けてとても楽しいラジオでした♪