オリジナル写真集


http://www.god4u.jp/Berryz2009/index.php


http://www.god4u.jp/mano2009/index.php


以前に一度ここでも触れたんですけど、Berryz工房真野ちゃんのオリジナル写真が作れるという企画の話。
実は既に受注を開始しているんですね。9月まで。
時間がある・・・と思っていると結局締め切りを過ぎていたなんてことは良くある話だと思うので、
これを機会に皆さんも一度見てみてはいかがでしょう?


自分も一通りバーって見てみたんですけど、見ているだけでも結構楽しい♪
ある意味それだけで満足しちゃいそうな自分も・・・(笑)
ちょっと誰の写真集を買うのかとか、買うかどうかもまだ決めていないんですけど、時間あるときに見ながら考えたいと思います。
ホント、見てみるだけでも楽しいと思うので、皆さんも是非!