グッズ申し込み


さて、FC先行は自分自身では余裕もないので℃-uteのみしか申し込みしません。
どこ申し込むかとかも考えなくちゃいけないのですけどねぇ・・・どうするか。
それとは別にグッズの通販もあるんですよね。


これはもちろんセットでしょー!!!でも、セットって前回より高くなってない?気のせい?
まぁ・・・いっか(笑)

  • チケットホルダー


自分はチケットホルダーって娘。時代の美貴ちゃんのやつしか持ってないんですよね。
今もそうですけど、これからも℃-uteのライブに行くことが一番多いことに間違いはないので、ここらで一つ、と思ってます。
後はチケットをファイリングできるファイルがあればいいのになぁ・・・っていつも思います。
FCにリクエストしてみようかなぁ?昔一度ぐらいFCか、ハロショだったかにあったっていう話は記憶しているんですけどねぇ・・・
あれ欲しい人って結構居ると思うんだけどなぁ・・・