キューティビジュアル2発売記念〜涙の色〜




本当に曲ごとに全然違う表情を見せてくれる彼女達℃-ute
前作のLALALA 幸せの歌ではあんなにも幸せそうに、笑顔いっぱいで歌っていた子たちが今度は笑顔を見せない。
切ない、苦しい、キュって締め付けられる。そんなメロディーと曲調と。
そんな曲を情感たっぷりに歌い上げている、そんな様子が感じられる映像です。
ダンスも必見。℃-uteの進化は止まらない。





7人それぞれが、それぞれの想いを込めて、その中にある何かを感じ取りながら表現しています。



そして、舞美ちゃんとえりかさんの二人があまりにも綺麗で、美しい。
思わず見とれてしまいます・・・。



そして、改めてPVを見ていて気付いたのですが、栞菜ちゃんの表情が抜群に良い。素晴らしいです。
彼女は本当に歌にもダンスにもその表情にも強い気持ちが表れる子なんですけど、こういう表情を見ていると彼女のそんな魅力が凄く伝わってくるんじゃないかなって思います。