美貴ちゃんの誕生日まで後228日となりました♪


いつもは結構朝早くとか、或いは時差があるにしても昼間には更新していたりすることが多かったのですけど、
昨日は結局夜の9時過ぎになるまで更新が途絶えていて。
何かあったのかな?もしかしていよいよその時なのかな?なんて考えていたりしたんですけど、どうやら色々とバタバタしていて更新が出来なかったみたいですね。


わざわざそんな風に気遣わなくてもいいのになぁ・・・
ホント、色々な姿や写真を見せてくれるのは嬉しいんですけど、ハワイに行って、忙しい二人がたまに取れるゆっくり出来る時間なのだし、
更新なんて気にせずにとことんまで楽しんでくれればいいのにとも思うんですけど、
そんな風に心をかけてくれる気持ちに感謝したいです。


バタバタしていたっていうことはいよいよその時も近いのかもしれないですね。
どんな姿を見せてくれるのかな?