過程


自分が好きな人だったり、曲だったり、番組とかにしても何にしても。
自分が好きな何かを好きになってくれる人が増えるっていうことはやっぱりとても嬉しい。
何かのきっかけでその子に興味を持って、その人がどんどんその子に惹かれていって、好きになっていく。
そんな過程を見ることが出来るのは、自分勝手ながらに凄く嬉しいことだったりします。


嫌いが増えるのは悲しいことだけれど、好きが増える分にはいくら増えたっていいじゃない。
その分その人にとってもきっともっと楽しいことが増えるはずで、その子にとってもきっとね。


今はまだ分からないですけど、いつかその子について一緒に楽しく語らうことが出来たりしたら凄く嬉しいなぁなんて思ってます。


あっ、分からない人にはわからない話でごめんなさい(笑)