チャンプル


チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~


ということで、7月15日発売の「チャンプル1〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」なんですけども、自分もいくつか公式サイトで着うたをDLしてみました!
とはいえ、何曲もDLしたわけじゃなくって、2曲だけ。


愛は勝つ真野恵里菜℃-ute
未来予想図?(ZYX-α


思い切り素直に自分がまず一番最初に聞いてみたい2曲を選んだんですけど、どちらも良いです。うん。
愛は勝つとか最後の方のピアノのメロディを聞いていると、当時KANさんが弾いていた様子を思い出すんですよね〜
ホント、真野ちゃんが弾いてくれたりしたら・・・最高じゃないかな〜♪
でもって、未来予想図?の方は・・・凄く素敵です。綺麗なハーモニー、メロディー、音楽。
ZYXのオリジナルメンバーはきちんと入っているのだろうと思います。声で何となく分かるんですけど、これ以上はCD買ってからですかね。


他にもメンバー編成が気になるタンポポとかプッチモニ。とかあるんですけど、逆にそれはCD買って、見て聴くまでの楽しみに取っておこうと思って聴いてません。
ということで、今からとても発売が楽しみです♪