おはようKND


さて、今日明日とのんびりしつつも色々やりたいことがあるので頑張らないと。
予定にはなかったんですけど、℃-uteの日も決まったことですし、CDも探しに行ってこようかな〜♪
アマゾンで既に何枚か頼んだりはしたんですけどね(笑)


そういえば、昨日何気に凄く高まったことがありまして。
昨日は海外駐在に行くことが決まった方の送別会だったんですけれど、自分の課じゃなくて、二つ隣の課に居る凄く綺麗な方が居て。
自分よりも少し上、30半ばぐらい?のはずなんですけど、凄く綺麗でスタイルも良くて、素敵だなぁ・・・なんて思っていた人が居たんですね。
あっ、好きとか嫌いとかじゃなくって、純粋に綺麗な人って・・・惹かれるじゃないですか(何
って、そういう話もあるんですけど、昨日は座席がくじ引きだったんですが・・・何とその人が自分の目の前に!!!


こーれーはー!!!!


高まる!!
ドキドキするでしょ〜マイダーリン!って感じです(何
それだけでも凄くラッキーって感じだったんですけど、実はその方の名前を今まで知らなくて。いや、苗字しか知らなくて、ファーストネームを知らなかったんですね。
そしたら、どうやら・・・・



りさこ



と言うらしいっていうのを聴いて更に高まってしまった(笑)
りーちゃん!!!!(違
いや、全然違う人だっていうのはもちろん当たり前なんですけど、彼女達と同じ名前の人とか見つけると妙にドキっとしたり、何だか嬉しくなったりって・・・ありません?ねぇ?あるよねぇ?(誰


まぁ・・・そんな感じでとても楽しい飲み会でした(笑)