9月10日は℃-uteの日


http://www.helloproject.com/event/0907031200_event_cute.html


7月1日(水)発売℃-ute NEWシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売記念追加イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。
NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、NEWシングル発売記念追加イベントにご招待いたします。

※追加イベントの応募サイト開設は、7月7日(火)AM11:00から開設いたします。


℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日
 

日程 会場 開場 開演
●9月10日(木) SHIBUYA-AX(東京) 18:00 19:00
応募締切:7月13日(月) 24時まで


ということで、7月7日、七夕の日から応募サイトが新たに開設されるということですね。
まずは、何よりもありがとうっていう気持ちでいっぱいです。
彼女達も事ある毎に℃-uteの日のことは触れていますし、彼女達自身にとってもこういう日が存在して、こういう日にイベントを出来ることが嬉しい、
そんな話も聴くし、気持ちも伝わってくるのも確かなんですけど、
その日をこうやって今年もお祝いできる機会があるっていうことが何よりもまず嬉しいです。
行きたい気持ちは凄く強いですし、今まで行けなかった時もあるからそういう気持ちも強かったり、色々な気持ちも分かるんですけど、
でも、何より今年もこうやってこの日を迎えられるであろうことに感謝。


自分も今年は・・・なんて話を色々な仲間とすることはあるんですけど、あって当たり前じゃないよね。
℃-uteが日々、今もこうして色々な事を頑張って、楽しんで、たのばっているからこそこの日をまた迎えられるんです。
だからそんな日をまた迎えられることが何より嬉しい。まだ2ヶ月ほど先のことなんですけど、今から胸躍る気持ちでいっぱいです。
まだ参加出来るかどうか分からなくて、気持ちとしては出来る限り多くの人、多くの℃-uteが好きな人、興味を持っている人にその場に居て欲しいっていう気持ちはあるんですけど、
どちらにしても、自分は今年はきちんとその場に行って、どのような形であれその気持ちを共有出来たら嬉しいなって思っています。


後は、確かに今回のシングルのイベント、今月やるイベントの告知の中にも栞菜ちゃんに関する記載はないんですけど、今回の℃-uteの日の告知にも記載はない。
便りがないのは良い便りっていうことばかりではないのかもしれないけれど、そんなことがもしあるならば凄く凄く嬉しいです。
もちろん無理はして欲しくないし、それは分かっていて。
それにその場に居なくてもきちんと繋がりはあって、彼女達の想いは確かに共有されていてっていうこともわかってはいるのだけれど。
それでも、その場に7人が全員揃ってくれるならこれ以上に嬉しいことなんてない。そう思ってます。