暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)


暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます





これから始まる夏が楽しみになる。暑い夏を爽やかな気持ちで過ごすことが出来る。そんな曲にもなっているんじゃないかなと思います。
素敵なPVがあって、素敵な浴衣姿でのプロモーションの活動の映像があって。
こうやって映像を通してあの日の様子が沢山の人に届いているであろうことも嬉しいなって思います。
浴衣姿で歌う彼女達はまたより一層の可愛さが・・・最高!ホント、見れて良かった〜♪


从・ゥ・从<ゆかったね〜♪(良かったね〜)


まいみぃ〜、面白いよまいみぃ〜(笑)