美貴ちゃんの誕生日まで後230日となりました♪


うーむ・・・ハワイで挙式!ってやる時って大体何日間ぐらいハワイに滞在するものなんでしょうねぇ?
そりゃ、いきなり着いてウェディングやってバイバーイ!っていうわけはないっていうことは分かるけれど(笑)
早く美貴ちゃんのウェディングドレス姿を見てみたいなぁと思っているんですけど・・・うーむ。


まぁ、それは待つとして、本人はハワイを満喫しているようなので、何より何より(笑)
今までも娘。やGAMとかガッタスとかでハワイには何度も行っているだろうけれど、
こうやって結婚を間近にして、その最愛の人と一緒に行くハワイっていうのは全然心持ちも違うよね〜♪
まだ海で泳いでいないらしいのだけれど、折角だし泳いでくればいいのに!って思うんですが、
自分も以前行った時は水着持っては行ったけど結局泳がなかったので人のことは言えないという・・(笑)
海辺で沢山遊んではいたのにね(笑)デューク像の前とかデューク像の前とか(笑)