最近のダビスタ


ナツヤキリップと同配合のレインボウクエスト産駒の「ミヤビズム(牝)」は、牝馬3冠の後、
マイルCSスプリンターズS天皇賞秋、有馬記念安田記念宝塚記念エリザベス女王杯など。
ということで、5歳でもう繁殖入りしたんですけど、流石に同配合のナツヤキリップと掛け合わせるわけにもいかないので、相手を考え中(笑)


そして、おそらくけいわい牧場最強牝馬だったかもしれないほどの強さを誇った「エリカサン」
エリカサンがもし牡馬だったら、能力オールAに近いんじゃないかなぁ・・・っていうぐらいに強かった。
そのエリカサンの初仔が2歳になりまして、今年デビューを迎えようとしています。
ロッソビアンコにサンデーをかけた良血のエリカサンに、サドラーズウェルズを掛けて生まれたのが・・・


テンションアゲコ


リl|*´∀`l|<!!


すみません(笑)それでコメントチェックをしていたのですが、あんなにも優しいエリカサンのはずなのに、何故か気性が荒いらしい・・(汗
うーむ・・・でも、スピードやスタミナはありそうなので、頑張って育てます!(笑)さて、どうなるか?
他にも期待の馬は色々居まして。
けいわい牧場の初期を支えたキューティーエリカから、キューティーマイミィ、キューティーダンスと続いてきた牝系。
キューティーダンスの仔のフレンチキューティーティンバーカントリーをかけて出てきた・・・「ピーチヒメ」


ル ’‐’リ<呼びました〜?


桜花賞馬ではあるんですが、それ以降全然勝てないという・・・(汗
でも、フレンチキューティーは他にもサドラーとかけて生まれたエドノテマリウタ」もG1ホースでして、名牝であります。
とまぁ、色々な馬は居るんですけど、今一番のけいわい牧場の期待馬は。
けいわい牧場初の凱旋門賞馬となったストーリミングから続く馬。


デインヒル×ストリーミング=リーチャン
ダンスインザダーク×リーチャン=ダンシングリサコ


そして、ダンシングリサコにサドラーズウェルズをかけた、その名も・・・・



スガヤ


州;‘ o‘リ<・・・(汗


コメントも、スピードアリ、スタミナアリ、勝負根性アリとバッチリな要素が揃ってます。
まさに才色兼備なりーちゃんそのままですね!
という感じで今後もまったりとプレイしていきたいと思います(笑)
あぁ、でも7月にドラクエ出ちゃうんですよね(汗