ズバっとKND


しかし暑いなぁ・・・これからもっともっと暑くなるんだろうねぇ。
今日はお昼に更新したはずなのに更新されてませんでした(汗


とりあえず、明後日から7月になるんですけど試験も控えているので今週末は勉強集中しようと思います。
後は病院も行かなくちゃ行けないし。。。
アクセス君と土曜日も話していたんですけど、喘息の薬って高いんですよねぇ。。。自分よりももっと高く払ってる人も居ると思いますけど。。
毎回チケット一枚分ぐらいかかってしまう・・・とはいえ2ヶ月に一度ではあるんですけどね。


なんだかんだで6月も色々でかけていたので、きちんとやることもやらないとね。
7月は当選すれば℃-uteイベント、後はハッスルツアーに行くのみの予定にしようと思います。


その分自主練習頑張らないと・・・うむ。