キューティーランド3グッズ


http://www.up-fc.jp/helloproject/140news.php


さて、今日は横浜でキューティーランド3ですね〜♪グッズも出ております。
℃-uteのグッズといえば「℃グッズ」なわけですが、今回は一体・・と思ったら「ホッ℃セット」?
フェイスタオル、ミニうちわ、写真のセットらしいんですが・・・実用性は確かにありますよね(笑)
今回は食べ物じゃないのかぁ・・・なるほど(笑)


個人的には最近はグッズも控えめにしているのですが、「なかよし2ショットセット」「なかよし3ショットセット」は買いたいなと思います!
後は舞美ちゃんプラスアルファの2L写真かな?
プラスアルファの部分は毎回変わるので予測不能です(爆)
みんな可愛いなぁ〜・・・会場のグッズ列に並びながら考えることにします(笑)
ていうか・・・それよりも更に凄いものが!!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/139news.php


スペシャル写真セットの販売が決定!!!
どうやら、先日一日郵便局長を務めた℃-uteの・・・浴衣姿の写真が〜!!!!!
メンバー6人と6人の集合のセットで2種類が発売されるみたいですね!
これはマストバイ!!!
ということで、グッズを見ていたら何だかテンションがあがってきました(笑)いや、グッズだけじゃなくて色々楽しみなのは間違いないんですけどね(笑)


℃-ute楽しみだよ℃-ute