ウェディング


美貴ちゃんの誕生日まで後236日となりました♪


元々美貴ちゃんって女性のファンの方も結構比率的には多かったんじゃないかなって思うんですけど、
置き手紙のイベントとかの時もそうですし、女性の方凄く沢山見かけましたしね。
でもって、そういうことを書いている方も居ますけど、彼女のブログのコメント欄とかたまに読んでいると、女性の方からのコメントも凄く多くて。
今日のファッションだったりの話を本人が書いていることも関係しているんでしょうけど、ああいう所で色々書くことによって、
今までなかなか目に触れることのなかった人たちにも彼女の言葉とか人となりとか、可愛さにしても何にしてもね。
そういうものが色々伝わってるんじゃないかな〜なんて感じていて嬉しかったりします。


でもって、最近はウェディングの話を書いていることが多いんですけど、いよいよだもんね〜
ハワイで挙式とか・・・憧れるよね〜(笑)その前に相手見つけろって話ですが(笑)
今まで全然知らなかったですけど、ウェディングドレスにつけるアクセサリーとか小物?みたいなものって凄い種類あるんですねぇ・・・
って、そりゃ知るわけないだろって話ですが(汗


きっと凄く綺麗なんだろうな〜♪